2011年

-Mariko-

本日、大掃除を終えて、明日からスタジオはお休みになります。

4月15日にアルゼンチンタンゴ協会の教授部に就任して、あっという間に8ヶ月半が過ぎました。
とても居心地がよくて、毎日楽しく過ごしています。

小林先生、祐子先生に出会えたことは、私達を大きく変える出来事でした。

スタッフは、とても優しい人達で、私達を快く迎え入れてくれました。

生徒さん達は温かい方ばかりで、応援が力になります。

今年出会えた方々に感謝します。

来年はとても忙しくなりそうですが、やり甲斐のあることばかりで、今からワクワクしています♪

年明けは1月4日から営業です。
来年も一緒にタンゴを楽しみましょう!