Re: Aco バースデーミロンガ

-Aco-

先日の私のバースデーミロンガは、たくさんの方々にお越しいただき、とてもうれしい日となりました。
ありがとうございました。心から感謝しています。

毎年、歳を重ねていくわけですが、見た目も中身も少しずつ変わっていっておもしろいですね。
昔からの友人に久しぶりに会っても、「全然変わらないね」と言われるのですが、自分としては、かなり変わったと思います。
絶対に受け入れられないと思っていたものを、すんなり受け入れられたり、変だ・嫌だと思っていたことが魅力的に思えてきたり、価値観も変わりました。
変わってないのは、真面目な性格ぐらいかな(←自分で言うな!?)

良い方に変われるか、悪い方に変わってしまうかは、自分の選択次第。
惰性に負けず、日々の選択を真剣にしたいと思います。

写真は、何歳くらいでしょう。
よくわかりませんが、子供の頃の私です。


















手に持っているのは、ハトの豆です。
この頃から、好きに踊っていたのですね。
Mariko曰く、この写真の頃も今もあまり変わっていないように思うそうです(笑)