ベストカップル賞


‐Mariko‐

アジア大会でベストカップル賞に選ばれ、副賞が届きました。

ジャーン!アルゼンチンワイン詰め合わせ♪



早速1本いただきましたが、と~ても美味しい~(o^~^o)

ワイン大好きな私達にはとても嬉しいプレゼントです。
提供の株式会社スマイルさん、ありがとうございました。
http://www.smilecorp.co.jp/goods/wine.html


アルゼンチンはワインも美味しいし、皆さんご存知のようにお肉がすごく美味しい。
そして小麦粉もはちみつもとても美味しいです。
以前アルゼンチンに滞在中に「美味しい♪美味しい(^~^)」と食べていたら、1ヶ月で5kg太ったことがあります。

またアルゼンチンに行きたいと思っています。
タンゴを勉強する為に二人で行こうと思います。
たくさん学びたいことがあるので楽しみです。

何kg太れるかも楽しみです(笑)