Re: Aco Birthday Milonga!

-Aco-

先日の帰国&私のバースデーミロンガは、たくさんの方々がお越しくださり、とてもうれしい日となりました。

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、一人一人のお顔を見る度にうれしくなりました。


デモのワンシーン


TOKYO TANGO CITYのオーナー ナタリアさんが豪華なケーキを用意してくれました。
きれいなデコレーション&とてもおいしかったです!

 

デモ後のコメントでも言ったのですが、ブエノスアイレス滞在を終え、カミナンド、サリダの楽しさに改めて気づきました。
おかしな言い方かもしれませんが、これからの自分達のタンゴが楽しみです。

これからも応援よろしくお願いします。