2013年2月19日火曜日

Recuerdo de Buenos Aires

-Aco-

時間が経つのは早いもので、あさってブエノスアイレスを発ちます。

この3週間、レッスン、ミロンガをメインにハードなスケジュールでしたが、本当に楽しく充実していました。

今回の滞在で、新しいことを知るというよりは、知っていたことをより深く知ることができた気がします。
物事にはやはり深さというものがあり、その深さに触れることは大きな喜びです。
すでに知っていること、それは決して間違ってはいないのだけれど、その奥にはもっと重いもの、濃いものがある。
そう感じました。

抽象的な話はさておき、撮った写真を紹介します。
私達は、いつも写真を取り忘れ、写真が少ない。。


ミロンガ「Yira Yira」で。


ミロンガ「Salon Canning」で、生Sexteto Milonguero!
残念ながらピンボケ。


ミロンガ「Sunderland」の帰り。朝4時


Onceでドレスの生地選び。


Yuki Misakiさん出演の「VIBRACIONES DEL ALMA 」を見に行きました。Puro Tangoにいたファンマも出演していてびっくり。
素晴らしいショーでした!!


休日にカフェでのんびり。




カフェから撮った風景


閑静な住宅街にある公園で。


アパートのベランダから撮った、大きな魚のような雲。
別件ですが、私は魚座で、魚座の特徴はロマンティストであることです。


ブエノスアイレスのスズメとハト。
日本のスズメより少し色が薄いかな。ハトは同じに見える。
それにしても、地球の反対側で同じような生物がいるのは不思議です。


カブトムシは結構違う。


まじめに練習中の私。遊んでばかりでなく、練習もしています。




明日、明後日も楽しみます♪