2013年6月26日水曜日

第10回タンゴダンスアジア選手権を終えて

-Aco-

報告が遅くなりましたが、6/22・23に行われたタンゴダンスアジア選手権のステージ部門で3位に入賞しました。

指導してくださった先生、サポートしてくれたスタッフ、応援してくれた生徒さん・タンゴ仲間、励ましてくれた友達、支えてくれた家族、、、力をくれたみなさんに心から感謝しています。
自分達の力だけでは、この結果は残せなかったと思います。
本当にありがとうございました。

順位の話はさておき、決勝では気持ちよく思い切り踊ることができ、「感動した」との感想も聞けたので納得しています。

「感動」は私の人生のキーワードです。
自分が感動すること、人を感動させることが私の人生の目的と言っても過言ではありません。
自宅には、私が書いた「感動」という書き初めが額に入れて飾ってあります。
私は小学校の授業で書道を習っただけで、決して上手くはありませんが(笑)

感動にはいろいろな形があると思います。
大きなもの、小さなもの、激しく沸き上がるもの、静かに広がっていくもの、、、
それがどのような形であれ、人生には感動することが必要だと考えています。

今年は、ブエノスアイレスで行われる世界選手権にも参加します。
私たちには、まだまだポテンシャルがあります。
さらなる練習でそれらを引き出し、世界選手権でも「感動」を生み出せるよう頑張ります。
その結果、良い成績が残せたらベストです。

これからも、応援よろしくお願いします!!