2014年5月18日日曜日

Aco&Mariko群舞チーム

-Aco-

久しぶりのブログです。
4月からデモンストレーション続きでなかなか忙しく、ブログの更新が止まっていました。。
久しぶりのブログですが、少し自慢話をしたいと思います(笑)

5月3日に、”TANGO ORIGIN 2014 タンゴ バイレ リサイタル”というTANGO ORIGIN主催のイベントが催されました。
このイベントは、アマチュアで構成されたチームが群舞を披露し、審査員が選んだ3チームに賞金、賞品が与えられるという新しいイベントでした。

Aco&Marikoからも1チーム出場し、”ベストドレッサー賞”をもらいました。なんと賞金は5万円!!
9つの強豪チームが参加し、その中で賞がもらえたというのは、正直とてもうれしいことでした。

年末にメンバーを集めて1月から振り写しを始め、Marikoを中心にみんなでドレスのデザインを考え、なかなかうまくいかない群舞の練習を続け、途中で気合を入れなおし、、、と色々なことがありました。
仕事が忙しくなって練習に来れなくなったり、家の事情で大変だったり、疲れが溜まって体調を崩してしまったり、メンバーは、それぞれの忙しい生活の中で努力して時間を作って取り組みました。

世の中は”真剣に取り組んだら必ず結果が出る”とは限りませんが(^^;)、結果を出す人は、少なからず真剣に取り組んでいるはずですし、真剣に取り組んだからこそ、喜びも大きかったのだと思います。

私達の真剣に応えてくれて、取り組みと結果の関係を改めて教えてくれたこのメンバーに心から感謝です。