Buenos Aires 2014.8 [1]

-Mariko-

ブログの更新がなかなか出来ずにいましたが、無事アルゼンチンに着きました!

よく 「アルゼンチンまでどの位時間がかかるのですか?」 と質問されます。
今回はドーハ、サンパウロを経由して32時間のフライトでした。

成田で腹ごしらえ。機嫌が悪いのは忘れ物をしたから。


今から搭乗。まだ機嫌が悪い・・・


行ってきます!!!


10時間半後、ドーハに到着。


5時間のトランジットで2回の食事。



































































飛行機で4回、トランジットで2回とよく食べる私たちです(笑)
よく食べてよく寝て、4本映画をみたら案外すぐに着いてしまいます。

空港にはDiegoとRocioが迎えに来てくれました!
彼らの新居でRocioの美味しい料理を食べて、シャワーを浴びて、初日はそのまま泊まりました。
久しぶりのおしゃべり、楽しかった♪