Buenos Aires 2014.8 [4]

-Aco-

世界選手権のエセナリオ部門予選の結果が出ました。 順位表はこちら

26位で準決勝に勝ち残りました。

136組の出場カップルの中で、準決勝に進めるのはたったの37組。
アルゼンチン人の友人も言っていましたが、毎年、平均レベルが上がっていて、本当に厳しい世界です。

その中で勝ち残れたことは、私にとって大きな自信になりました。


明日は、準決勝 当日です。
地区大会の優勝カップル13組と、予選を勝ち抜いた37組のタンゴの猛者達が踊ります。
決勝に進めるのは、たったの19組。
気持ちでは負けていないのですが、冷静に考えて、非常に厳しい戦いです。

とまぁ、選手権の状況、設定条件について書きましたが、私にとっては、そんなことを考えることに意味はありません(笑)

自分達のタンゴを全身全霊で踊るだけです。

Estoy aca. Yo quiero bailar !! (私はここにいる。私は踊りたい!!)