Taipei Tango Festival 台北國際探戈節 2015

-Aco-

遅くなりましたが、、、

9/25~28に、台北タンゴフェスティバルに行ってきました。
滞在期間が短くて、あっという間でしたが、本当に楽しかった!!

台北での写真を紹介します。
私達はいつも写真を取り忘れるのですが、今回はMarikoがいつもより小まめに撮ってくれました。


スタバ隣りのフレッシュジュース屋さん
アーケードの風景
なぜかピラミッド型のチャーハン。味は最高。
公式ミロンガ1日目。テーマは「GALA PARTY」
ミロンガ会場へ向かう途中、タクシーにて
ミロンガ会場エントランスにて
さて、デモの始まりです
共演ダンサー”Agnes Tang”と
共演ダンサー”Derrick Lee”と
デモ後
インターナショナル ダンサー達と
公式ミロンガ2日目
ファミマで小籠湯包が売っている
果物屋。南国フルーツがたくさん。
街中
足裏マッサージ。最高。
街中
腹ごしらえ
公式ミロンガ3日目。テーマはチャイニーズミロンガ
タクシー安い
棚田晃吉&典子先生と。今年もお世話になりました。
西門紅楼(Red House 素敵な場所です。
フェスティバル出演ダンサー達と