2016 新年

-Aco-


最近、よく聴く曲.....

Sting の『Englishman in New York』


前から曲は知っていましたが、歌詞の意味は知りませんでした。
最近、ふとしたきっかけで歌詞を見て、とても気に入りました。

何とも気分の良い詞です。音楽も雰囲気もいい。
 
 
 
さて、遅くなりましたが.....

明けましておめでとうございます。

今年のテーマは何となく「柔」です。

柔道を始めるわけではないですよ(笑)
中学校は柔道部でしたが。

心も身体も頭も柔らかく使って行きたいなぁと思っています。
踊りは、柔らかくキレよく。

今年もよろしくお願いします。