Acoバースデーミロンガ と Tango Doce

-Aco-

先日のAcoバースデーミロンガは、お越しくださった方々のおかげで、とても楽しいものとなりました。
ありがとうございました!

行きたかったのに、どうしても行けない状況だった方もありがとうございました。
気持ちはしっかりと受け取っています。

デモ後のコメントでも言いましたが、私は、応援してくださる方々のおかげで、やりたいことを進めることができています。心から感謝です。

2015年の後半から私のやりたかったことの一部に着手し始めました。

その一つが今回のミロンガで、サプライズで披露しました”Tango Doce”による踊りです。

”Tango Doce” は、一言で言えば、タンゴのショーを提供するダンスチームです。
応援、よろしくお願いします!

以下、ミロンガでの写真を紹介します。
自分は幸せだなと感じる素敵な時間でした。
ありがとうございました。