Fuimos a Pescar 釣りに行きました!

- Mariko -

最近ちょっと忙しかったので、久しぶりの休日のお出かけ♪

朝4時起きで向かったのは、新木場 若州海浜公園!
東京駅からJR京葉線快速で9分。

さわやかな朝


今回釣り3度目の私。残念ながら今日も釣れず…

しかし結構熱中してしまって、浮きを付け変えたり、イソメの付け方を変えてもらったり(今のところ自分で付けられません…)、試行錯誤していたら、あっという間に9時間経ってしまいました。
夢中になっていました。

また楽しい事を一つ見つけました。
あー楽しかった!!




しっかり日焼け対策。ちょっと恐い。
はぜゲット!!!
帰りに駅前の居酒屋さんへ。
暑かったのでビールが美味しい!
そして冷酒
休日を満喫した顔