休日の過ごし方 - 2017.7.7

- Mariko -

今週のお休みは熱海に行ってきました!


新幹線で熱海へ(何を持ってるでしょう)

Marikoのお弁当 柿の葉寿司

Acoのお弁当 W焼肉

食後の打ち合わせ(何の?)

熱海駅からバス移動

バスの車窓から 朝顔がきれい。

はい、到着。やっぱりこれですね。

熱海港ねこ登場

あたりなし・・・

ねこ「どう?」

Mariko「ちょっと待っててよ」

今日は釣れないにゃ

あっという間に夜

今日の宿はこちら。スタリッシュな部屋。

部屋からの景色。熱海の月夜。

ライトアップされたプールとジャグジー。素敵。

朝ごはん。そしてビール。休日の贅沢♪




朝食の後、またすぐに熱海港に行き、釣りをしました。
前日の不漁のせいで、今日は食事の時間も惜しんで釣りに夢中になり、写真を撮るのも忘れてました。

釣果はというと、サバ、カサゴ、ネンブツダイなどなど少し。

近くのおじさんが釣っていた大きなメジナを釣りたかった!!

作戦を立てたり、試行錯誤したり、臨機応変に仕掛けを変えたり、釣りっておもしろい♪
また少し勉強して行きたいな!