辻井伸行さんのコンサートに行って来ました

- Mariko -

念願の辻井伸行さんのコンサートに行って来ました!!!!
何度めかの挑戦でやっと取れたチケット。
毎回、発売から10分足らずで売り切れてしまいます。
辻井さんの人気の凄さと東京の人口の多さを感じます。

コンサートが始まって少し時間が過ぎた時、神様からの贈り物をいただいたような気持ちになりました。

正確に言うと、
神様から辻井さんへの贈り物があって、辻井さんから私達への贈り物をいただいたような気持ちです。

神様からいただいた才能を存分に生かして、辻井さんがとても好きな美しい曲を純粋に弾いていることが伝わってきました。

最後にご挨拶をされたのですが、とても素敵な方だなぁと改めてファンになりました♪