軽井沢に行ってきました。

- Mariko -

休日に一泊で旅行に行きました。今回は珍しく釣りなしです。

宿泊したホテル『ルゼ・ヴィラ』がとても素敵な場所でした。

ひんやりとして澄んだ空気、美しいバラ、鳥の声、アンティークな家具、センスのあるサービス。

素敵で落ち着く空間に癒されました。

バラのトップシーズン

バックの黄色いお花は蓮です。


部屋の外観


ディナーへ

軽井沢はまだ寒くて暖炉が温かった

夜はチェス対決


すっかり寛いでしまいました

ガーデンで朝食

隣接しているレイクガーデン

バラの種類によって香りがちがう

--------------おまけ-------------

今回はこの本を持って行ったのだけど、あっという間に軽井沢に着いてしまって
半分くらいしか読めませんでしたが、この本に出てくるフランスの田舎町にはこんな風景があるのかしらと想像して楽しみました。