第6回チャリティーミロンガ

-Mariko-

昨日は第6回目のチャリティーミロンガがありました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。


弊協会ではこれまでに、日本赤十字社、福島県、宮城県、岩手県、茨城県へ東日本大震災の義援金を寄付しています。

未だ何万人の方が避難所生活をされ、想像を超えるご苦労をされていると思います。




私達ダンサーがショーやレッスンで頂いた利益の一部で、復興のお手伝いが出来たらいいなと思います。

舞台に立ち始めた頃は、ひたすら自分の事しか考えられませんでしたが、最近は誰かに喜んでもらえる事を望みます。

見ていただいた方に楽しんでいただきたいので、踊りはもちろんですが、衣装やメイクにも工夫をします。
次回は11月にショーをしますのでお楽しみに!