祝1周年

‐Aco‐

去年の4月に、アルゼンチンタンゴ・ダンス協会の講師になり、ちょうど1年が経ちました。
本当にあっという間です。

就任デモから始まり、その頃、毎月行っていたチャリティーミロンガのショーの練習では、小林先生、祐子先生にご指導いただき随分鍛えられました。

6月と12月の京王プラザでの発表会、ミロンガでのバースデーデモンストレーションでは、生徒さんと思い出深い踊りをすることができました。

8月には六本木のスイートベイジルで、小林先生、江口先生と競演させていただきました。京谷さん達の生演奏での踊りは心が熱くなりました。

11月から隔月で始まったタンゴショーでは、スタッフが協力し、ショーを作り上げました。

2月の私のバースデーミロンガでは、たくさんの方々に祝っていただきました。

ここには書ききれない程たくさんの経験をし、すべてが私の糧になっています。
感謝に尽きます。

いつも支えてくれている人達に、いつか恩返しができるよう、努力を続けようと改めて思いました。