アジア大会終了!


‐Mariko‐

結果から申しますと…
5位でした。
応援してくださったたくさんの皆さんのご期待に沿うことができなかったことを申し訳なく思います。

真摯に受け止め、次の課題に取り組みます。

大会に挑戦するにあたり、本当にたくさんの方のご協力、応援をいただきました。
心から感謝いたします。私達二人ではとても乗り越えられなかった。皆さんの応援が本当に力になりました。

今回、とても嬉しいことにベストカップル賞をいただきました!
私達にとってとても意味深い賞です。

ここ最近、自分たちの踊りが変わってきたことを実感しています。
ステージに立った瞬間、Acoに惹きつけられていきます。
Acoが聴く音を私は身体で聴いています。
何百回も踊っているのに、見つめ合うと毎回ドキドキします(笑)
二人で踊り始めて4年。やっとパレハになってきた気がします。
今後がとても楽しみになってきました。

これからも二人のタンゴを追求していきます。
応援よろしくお願いします。