お知らせ

-Aco-

突然のお知らせで申し訳ございませんが、9/2(日)でアルゼンチンタンゴ・ダンス協会を退職いたします。
レッスンの変更等、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

去年の4月から約1年半という短い間でしたが、タンゴを通じて出会えたみなさんのお陰で、充実した日々を過ごすことができました。
心から感謝しています。

また、アルゼンチンタンゴ・ダンス協会のお陰で、ダンサーとして大きく成長できたと思っています。
私達にとって、とても有意義な時間でした。
アルゼンチンタンゴ・ダンス協会のメンバーにも感謝しています。

何かを始めることも辞めることもエネルギーのいることですが、中長期的に考え、自分達がステップアップしていくためにはどうすればよいか、誤解を招いたり、痛みを伴うことがあったとしても、結果的に良い方向に進めるためには、どうすべきかということを考え、判断しました。
何卒、ご理解ください。

8/31(金)に、Farewell Milongaを催します。
Aco&Marikoのデモがありますので、みなさん是非いらしてください。













Aco&Marikoの今後の活動については、別途お知らせいたします。
今後とも応援よろしくお願いいたします。