Foong Toscano PhotoStudio

-Mariko-
前回ブログをアップしてから、あっという間に2週間経ってしまいました。
練習の合間をぬって、いろいろなことをしていました。
そのひとつが、タンゴダンサーSilvia Toscanoのスタジオでの写真撮影。

久しぶりに会ったSilviaはすっぴんだけど、とても美しかった。


メイクをしてくれたのはSabrina Tonelli.撮影中、彼女のお姉さんがスタジオに遊びに来たんだけど、紹介されてびっくり!2007年のMundialのチャンピオン、Natalia Tonelliでした。


撮影は Nicolás Foong. 6時間もかけてかっこいい写真を撮ってくれました。

撮影した写真、少しだけ紹介しますね。


Foong Toscano PhotoStudio
http://www.facebook.com/efemaste