5/15 さよならミロンガ

-Aco-

昨年9月から、TOKYO TANGO CITYを拠点に活動してきましたが、この度、Aco&Marikoは拠点スタジオを変更することにいたしました。

オーナーのナタリアさんは、私達を深く信頼してくださり、TOKYO TANGO CITYは、とても居心地の良いスタジオでした。
私達の都合で拠点スタジオを変更するのですが、ナタリアさんは私達の考えを尊重してくださいました。心から感謝です。

私達がTOKYO TANGO CITYを辞めるにあたり、ナタリアさんが”さよならミロンガ”を催してくださいます。
ぜひみなさん遊びにいらしてください!

【日時】5/15(水)20:00~23:00 デモ21:30頃
【場所】TOKYO TANGO CITY
【料金】¥2,000
【デモ】Aco&Mariko
【DJ】Leon&Nao
【スタッフ】Yutaka&Miki