2018年6月

- Aco -

最近は、暑かったり、蒸し暑かったり、肌寒かったり、気持ちいいくらい雨が降ったりと、いろいろですね。

雨の恵みがあって、草木はぐんぐん伸びて、生き物は元気になって、個人的にはけっこう好きな季節です。

最近撮った写真を紹介します↓
※画像をタッチすると、より鮮明に見えます。

晴れた日に釣り。
けっこうな大物が掛かりました。

夜のお台場にて。
紫陽花の色は様々ありますが、白い紫陽花を見るとハッとします。

雨の日の金柑。
小さな蕾がついています。

曇りの日の海。
時化た海と何事もなく浮かんでいる雲が気に入りました。

こうして見ると、季節を感じながらゆったりと過ごしているようですが、先月から、なかなか忙しく活動していました。 こういう景色を見ながら、写真を撮りながら、バランスを取っているのでしょうね。