不惑!!...じゃない(笑)

- Aco -

もう先月の話ですが、めでたく40歳になりました。

私より年上の人にしてみれば『まだ若いのに何を言っているんだ』と思われるかもしれませんが、私の感覚からすると『もう40年も生きたんだなぁ』と少し感慨深い気持ちになりました。

新しい迷いが生まれたり、解決したはずの悩みにぐるりと戻ったりと、不惑には程遠い身ですが...(笑)

そんな迷いや悩みにジリジリと耐えて、真面目に考えながら、歪まず正直に生きていれば、少しずつでも着実に前に進んでいけるのだと思っています。
そして、そうしている間に、心も体も頭も練られて、それなりの人間になっていくのだと思っています。

今年も、自分自身と自分の仕事を練っていきますので、応援よろしくお願いします。

あと、趣味の釣りと歌の腕前も楽しく練っていきたいなぁとも思っています(笑)

左下は釣具屋のギフト券。Marikoからの気の利いたプレゼント(笑)