ホームページをリニューアルしました

-Aco-

約4年ぶりに、ホームページをリニューアルしました!

前のホームページは気に入っていましたが、そろそろ刷新したいなぁという考えと、WordPressっておもしろそうだなという気持ちがあり、思い切って、WordPressを使って自分で作りました。(ちょっと自慢)

ベースのものに、あれこれ手を加えたせいで(手の加え方が悪いせいで)不具合が出て、思ったより改修に時間がかかってしまいましたが、調べて考えてを繰り返したおかげで、大分知識が増えました。
謎解きは楽しいです。最終的に解けるからですが。。

新しいホームページをよろしくお願いします!

http://acomariko.com
 ※URLも変わりました。