Acoバースデーミロンガ 2018

- Aco -

先日、タンゴソルのミロンガで、『Aco Birthday Milonga』を開いてもらいました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!
やむを得ない事情があって来れなかった方の気持ちも受け取っています。

これは常日頃から思っていることですが、応援してくださる皆さんに心から感謝です。
皆さんの応援に応えるべく、これからも精進します。

デモ後のコメントでも言ったのですが、最近は、タンゴを軸に、でもタンゴの枠を超えておもしろいものを創りたいと思うようになってきました。
その気持ちがどのような形になるかわかりませんが、楽しみにしていただければと思います。私も楽しみです。

以下、ミロンガでの写真を紹介します。とても楽しい時間でした。ありがとうございました。



公開していなかったソロ写真をケーキに使われて、、
びっくりした後に笑ってしまいました(^_^;)





きれいな花々。花はコーディネートで全く変わりますね。